So-net無料ブログ作成

なごやか [花  春]

ピンク色の私の好きな チューリップ

  今年も 咲いてましたので 撮ってきました。

   

 

     向こうに ぼんやり 見えるのは 幼稚園の遠足

今年も この光景を見て 昨年 この球根を 植えた人は

     がんばり過ぎて 腰を 悪くしたとかと、聞いたのを 思い出しました。

    けっこう 重労働なんですね^^

    今年のは 去年どなたが 植えたのでしょうか^^ 

 綺麗な 花を見て 少しは ココロに 潤いを^^

                              得た 私です。


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

atelier-northern-photo

ピンクはね、この年になっても着たいね。(笑)
by atelier-northern-photo (2007-04-28 09:59) 

私も、ピンク大好きです。一面、ピンクのチューリップがとっても可愛らしいですね~!春ですね~♪うっとり☆
by (2007-04-28 17:21) 

とっしー

ピンク、可愛いですよね〜(^∇^*)
いくつになってもオトメの色です(笑)
by とっしー (2007-04-28 18:53) 

あびちゃん

このピンクのチュウリップ見て、私も、心に潤いを、感じましたよ。^^
by あびちゃん (2007-04-28 22:22) 

うさみん

皆様 nice&コメント
ありがとう ございます♪

Rightwillさん
林家ぺー パー子さんたちのようにですか~?
そう言えば 遠い記憶の中に フィルム時代 一眼で
そんな事を していた人が。。。。(笑)

rikoさん
時間が あったら ペンギンと うっとりしていたかったです^^

とっしーさん
そうそう 乙女の色
もちろん 青も 大好きだけど 
このピンクに今は うっとり~★

あびちゃん
潤いを 感じましたか?
良かった^^
派手な ピンクも いいけど
しっとりとした 上品なピンクもね^^
by うさみん (2007-04-29 00:29) 

とも

ピンクのチューリップ・・・

赤・白・黄色、
いろいろな色があるけれど、ピンクが一番好きですね!
by とも (2007-04-29 16:29) 

ピンク 大好きです♡ 
元気もらいましたよ♪
by (2007-04-30 00:17) 

tks90735

潤い感じちゃいました。
by tks90735 (2007-05-09 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。