So-net無料ブログ作成
検索選択

これから

  これから  

         季節に突入のはずが やっぱり 早いかも 

   

   ↓ この赤に なると この紫陽花は 見頃を 過ぎるのだとか

   

     

     どこ。。。。。だったけ 光則寺のはずデス(^^;)

      そうそう 「成就院のご住職は お茶目」だ。。。。。って

                 私は 言ってないないですよ~^^;;;;;

               成就院の住職に 会った人たち多数が

                  そう 言われているだけです(笑)

                  でも、、、、そう、、、か、、、、、も? 

         ★ 撮影は この前の紫陽花と一緒のです。

            


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

salty

ここの紫陽花は種類の多さでも楽しませてくれますよね♪
by salty (2007-06-08 00:47) 

とも

紫陽花・・・綺麗ですね!
ところで、梅雨入りはまだまだかな?
by とも (2007-06-08 00:57) 

waka_gashira

このまま夏に突入!ってことはないですよね・・・
by waka_gashira (2007-06-08 10:33) 

夕月琥珀

紫陽花が紅葉してるみたいですね。
by 夕月琥珀 (2007-06-10 13:28) 

mahonokokoro

入梅はいつ???(笑)変な陽気に季節の花が影響を受けなければいいなぁ・・・と思うんですが・・・^^;
by mahonokokoro (2007-06-13 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。